とても華やかでありながらも繊細で美しいポワンドガーズのレース。何度も何度も検討しましたがとうとう鋏を入れることができずにこの長さでのご紹介となりました。人目をひく華麗な柄もさることながら、肉眼では確認できないほど繊細で正確なすばらしい細工の数々。これだけの長さのレースを作るためにどれほどの人と時間が費やされたのでしょうか。コレクションとしてもおすすめしたいレースです。
カラーは上品なオートミール。1870年。ベルギー、ブリュッセル。一箇所糸のはずれている部分があります。写真でお確かめください。
また、コンディションなどもっと詳しくお知りになりたい方はご遠慮なくお問い合わせください。
ロングの写真はこちらからご覧ください。
item no. : 080142
size : 幅14cm×長さ170cm
ADD TO SHOPPING BAG > > > > > > > >